meeeey

来て頂きありがとうございます

開始〜 3/23

開始〜

3/23 ☂/☁/☀

 

本日から日記の様な感じに 続けたいと思います。

 

AM5:00

旦那さんの

お弁当とまではいかない丸いタッパーに

ご飯とちょっとしたご飯のお供だけを

パパっとやって渡しています。

 

お供 シーチキン・マヨネーズ・海苔・醤油・味の素

インスタント(玉子とわかめスープ)

すごい手抜きだけれども 喜んでくれてる

 

旦那さんが行ったらダラダラ〜うとうと〜

洗濯はいつもより多かった〜

夕飯の買い出ししたり 頼まれていたもの買いに

行ったりして 

休日って感じを満喫してる感じではないけれど

体が休まってる様な気がします。

 

 

子供たちは3人春休みになり1人は27日まで実習があるそうです

毎日のお昼ご飯を考えなければなりません⊙﹏⊙

仕事の合間にパパっとできるもの...

 

投稿してる間に太陽がでてきた。

 

ワンコ達の散歩行ける

 

千のBirthday🎂

 

6才になりました

おめでとうだぁ〜

お姫様🥳

 

 

 


www.youtube.com

 

 

( ̄(エ) ̄)ノ