meeeey

来て頂きありがとうございます

まぁまぁな日 3/24

まぁまぁな日

3/24  ☼/☁

 

遅くまで寝ておりました

日曜日は夕方から少し仕事があるので

ゆっくり~

のんびり~

過ごしておりました

 

お昼ご飯は

ドラッグストアで見つけた
f:id:no-tenki_32:20240324230229j:image

パスタキューブを使ってみました


f:id:no-tenki_32:20240324230413j:image

ベーコン・ナス・ほうれん草・キャベツ

具を炒めて 

水を入れて沸騰したらパスタとキューブを

入れるだけ

めちゃくちゃ"楽ちん"にできてしまった

美味しかったのでおすすめです

 

 

 

夕方は市場にて積込み

最近の地方の野菜は値が上がってるので

競りするのも大変そうです

白菜が高くて積込みも少なかった

 

 

夕飯は肉じゃがにしようと思って

材料を買ってきましたが

ご飯を炊こうとしたらお米がなくてಠಿ⁠_⁠ಠ

旦那さんの「今日はすき家か?」

に便乗してすき家のテイクアウト

 


f:id:no-tenki_32:20240324231424j:image

3種のチーズ牛丼中盛

すき家だとこれしか食べません

 

すき家行く前に寄ったセブンイレブン

カナヘイとサンリオのコラボくじ

あったのでやってしまった(´-﹏-`;)

長女と

 


f:id:no-tenki_32:20240324231658j:image

自分で当てた↑


f:id:no-tenki_32:20240324231850j:image

長女当てた↑


f:id:no-tenki_32:20240324231923j:image

長女当てた↑   

 

最後のが1番イイね(人*´∀`)。*゚+

 

旦那さんに見つかると

グチグチ言われるので

要らないのはメルカリさんに

お世話になろうと思います

 

 

 


www.youtube.com

 

 

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~