meeeey

来て頂きありがとうございます

次男が熱を出した 3/25 

次男が熱を出しました

3/25 ☂/☁

 

1週間始まりました

 

本日の手抜きタッパーご飯


f:id:no-tenki_32:20240325224257j:image

ご飯・たまご・塩昆布 ごま油で

チャーハンみたいにしてみました

このタッパーはご飯1合入ります

 

 

 

朝から次女は遊びに出掛けて行き

本日は友達のお家に泊まる予定

 

長女は 実習がある為 学校に行きました

 

仕事は まぁまぁな感じに

今は どこも忙しくてバタバタしております

 

 

今日は 

長男と次男はお家にいるので

お昼は一度帰って

お昼ご飯を一緒に食べました

 


f:id:no-tenki_32:20240325225519j:image

温かいかけうどん

 

次男が発熱で37.6℃(お昼ぐらい)

インフルエンザなのかなぁ?

インフルエンザはもっと高熱?

風邪かなぁ?

今日は様子みることに

お昼も余り食べられてなかったので

心配でしたが 

次男が大丈夫だと言うので

「少しでも可怪しかったら連絡してね」

と約束して仕事に戻りました

 

夕方は積込みの仕事に

本当にお野菜が高くて買えないので

荷物も少なめでした

 

帰ってきて

次男のお熱確認 37.8℃

ご飯もお昼よりは食べたかなぁ〜

風邪だといいなぁ~

 

昨日の夕飯に作る筈だった

肉じゃが作りました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


f:id:no-tenki_32:20240325233917j:image

 

雨だったけれど 寒くはなかった

ご飯食べると汗をかくようになりました

代謝が良いのか!?

更年期!?

 

 

 

(@^^)/~~