meeeey

来て頂きありがとうございます

良い日ではない 3/26

いい日ではない

3/26 ☂ザァザァ

 

本日も作りました

タッパ〜ご飯

 


f:id:no-tenki_32:20240326225402j:image

半分ご飯にスライスチーズ

チーズの上には残りのご飯を入れて


f:id:no-tenki_32:20240326225524j:image

ベーコン・鰹節・醤油・塩コショウ

朝5時ぐらいに旦那さんを起こしながら作って

旦那さんが家を出たら 

ぼーっとTVでユーチューブ見てたら

寝落ちしてしまい(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

目覚ましかけ忘れての

長女も目覚ましかけ忘れての

寝坊

 

チーン

 

実習なので

何時もより1時間早いバスに乗る予定でしたが

何時ものバスに乗ることに.・.

長女 ゴメン🙏

 

そして 

次女は 泊まりに行ったが良いが

今日は朝から部活だったようで顧問の先生から

「まだ、部活に来てないんですけど」

ってお電話が

部活があった事も知らなかったので

謝ることしかできなかった

 

はぁ~

朝からやらかしてて1日駄目な日かなぁって

思ってたから 1日駄目な日でした

 

仕事も 

もっと協力してほしいのにしてくれないとか

もっとわかってほしいのにわかってもらえないとか

散々な1日になってしまった

 

良いことは

次男の熱が下がったこと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

知恵熱か??

 

今日は今日

明日は良い1日になるように

気持ちを変えて努力しようと

 

 

(^_^)/~