meeeey

来て頂きありがとうございます

翻弄させられて 3/27

翻弄させられて

3/27 ☼

 

今日のタッパーご飯は


f:id:no-tenki_32:20240327230606j:image

ピリ辛シャケフレーク・マヨネーズ・のり

キティちゃんチーズ

 

今日は気持ち良い晴れでしたね

 


f:id:no-tenki_32:20240327231002j:image

朝の自分の好きなカーテンの透き通る感じ

たまらん(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

 

グラデーションカーテン

 

 

 

今日で 長女の春休みの実習が終わって

明日から 遅めの春休みが始まる

 

そして 今の問題は次女!

またまた 部活行ってない

お昼に戻ったら 次女は寝てました

さすがに 今日は怒りました

明日は行ってください

 

今日は 事故渋滞が多かったですね

ただでさえ 一般の荷物が溢れているのに

渋滞にはまって 他に行くトラックがなかったので

ひやひやでしたತ⁠_⁠ತ

 

浜松市積込みのトラックは

予定の時間より2時間ぐらい遅くなってしまい積地に入らなかったので

明日の朝積みになってしまった

すごく怒られてしまいました

お客様にご迷惑をかけてしまって

申し訳なかった💦

 

夕方は積込みのお手伝い

積込みのお手伝いを初めて1ヶ月ぐらいたつけど

慣れてきたから苦にならなくなってきましたぁ

 

晴れはとても気持ちが良いが

本日も気分は下がる一方でした

 

明日の配車も微妙・・・

 

 

長女の友達が泊まりにきました

初めて見る可愛らしい子でした

 

アイコンメーカーでアイコンを作ってみました


f:id:no-tenki_32:20240327233603j:image

可愛くできたと思っています

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

(@^^)/~~