meeeey

来て頂きありがとうございます

あっえっ早〜 3/28

あっえっ早

3/28 ☼/☁/☂

 

今日 

積込みの帰りに

長男と車に乗って帰っていると

「あっえっ早〜」

長男と2人で大興奮してしまいました

 

ダッシュで道を横切って

林の中に入っていったのは


f:id:no-tenki_32:20240328233122j:image

うさぎぃ〜🐰

 

目を見開いていたと思う

 

田舎に住み

人生で初めて野ウサギを見てしまった

 

動物園とか学校で飼育されてたり

お家で飼ってるうさぎしか見たことなかったので

何回も見返したし 

長男にも何回も何を見たか聞いてしまいました!

 

今日のお仕事はまぁまぁ順調でした

仲間に裏切られていたみたいですね

涙が出そうになるほど 悔しかったですが

これからの事をよく考えなくてはいけません

気持ちは通じていなかったようです

 

やはり人は何よりも怖い(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

と 思ってしまいますが

それでも前を向いて頑張るんだぁ〜

 

 

 

スプライト

旦那さんに炭酸飲料を買ってくるミッションで

久々に買ってみたぁ~

今はこの缶デザインなんですね

 

 

 

 

今日の大奥はとっても素敵でした

感動しちゃって涙が止まらなかった

人と人の思いがだんだん絡むようになってきていて

本当に良かったです

人の思いはつながるってことに感動

浅野ゆう子さんが出たことに

前の大奥とつながっているんだと感動しちゃった

 

 

乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ